A HAPPY NEW YEAR。
あけまして おめでとうございます♪ (≧▽≦)
今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


今日は正月恒例の旦那様の友達をお招きして 
夕方から(今も)新年会☆
ココは腕の見せ所ッ と がんばって朝から掃除&料理とかなりがんばりました

で 子供達も一緒に楽しくやっているので 
やっと 自分の時間が出来ました♪





年末 ずーっと 忙しくて 自由時間がなかったので
ふ~ッ と 息抜きできました



TV見ながら こんなの 作ってみました

f0185935_23113140.jpg
麻で作った小さいバック♪

今年第1作目です♪
今年も 自分の時間を大切に
無理をしない程度に いろんな事に
挑戦したいな~と・・・
思います(o´艸`o)












こんな 私ですが 皆さん よろしくお願いしますね(*'ε`*)チゥ
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-01-01 23:15 | 手作り
<< まったり正月。 とうとう >>