人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ ダラケテル母。
今日はお休みです♪ で 何をしよう??ルン♪ (≧▽≦)
なんて 昨夜考えていたら なかなか寝付けず 
ムスコっち一人登校
むすめっ子ワタシと一緒に先ほどお目覚め・・・ハハハ汗


結局むすめっ子は保育園お休みとなり
ワタシの行動も制限される事になりました・・・


で まだまだ だらけている 母と いう訳です・・・

現に まだ クリスマスの飾りが残ってるのです・・・

まだまだ ダラケテル母。_f0185935_1022024.jpg

ライトだけまだ片付けてません

大掃除してツリー本体は片付けたんだけど
夜このライトつけたらキレイだったので
そのままになってます
















まだまだ ダラケテル母。_f0185935_1065156.jpg
点灯☆

って 昼点けても 灯りわからないけど
一応点灯・・・ 



















さあ 今日何しようか・・・
部屋の掃除はしなくちゃ・・・ 
あ 植物に水あげなくちゃ!!! 

まだまだ ダラケテル母。_f0185935_1092227.jpg
すぐ横のTVボードの植物・・・
少し 元気なくなってまふ

今日も がんばるべッッ
by cyokorinn10680 | 2009-01-07 10:12 | 家のこと
<< 行動開始。 やっと。 >>