人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうしよう・・・。
このたび 初めて買ってみました・・・





      

どうしよう・・・。_f0185935_20551859.jpg
アボカド・・・
1個80円←流行の金額?? 
 
むすめっ子を出産した産科で
食べたのが 最初で最後。゚(゚^∀^゚)゚。
おいしかった事は覚えているけど
どんな料理だったかは 覚えてましぇん(ノд-。)

どうやって食べよう・・・
レシピ検索しなくちゃッッ
とりあえずは 食卓に飾ってます
腐らぬうちに料理しなくちゃ・・・







で もうひとつ どうしよう・・・と 思っているもの・・・






          



どうしよう・・・。_f0185935_2102438.jpg
買い物袋 イッパイの まつぼっくり☆
むすめっ子が旦那様と 
お散歩でひらってきてくれました♪

・・・しかし 小さいハエが湧いている・・・
ヒイイイイ~(*ノдノ)

ドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)> せっかく満面の笑み☆
で ドウゾッッ と渡されたけれど・・・
飾りたくても・・・ 
ちょっと 外に干しておいたらいけるかな??









で 作りかけているモノ・・・
まだ 完成しません( ̄m ̄*) だって 20日までに 仕事の資料作らなくちゃいけないの

で 作業しばらくお休み・・・ その間に アイデア考えておこう(・∀・)ウン!!
なんせ オオザッパなので 行き当たりばったりですの 笑
by cyokorinn10680 | 2009-01-14 21:08 | ひとりごと
<< 途中報告。 リサイクルショップ。 >>