途中報告。
やっと この前から作っているモノ ほぼ完成ッッ♪


この前から作っているモノと言いますと
お気に入りコーナー横に ある この棚・・・


          



f0185935_16594665.jpg
この棚 結婚当初は食器棚でして
今はガラスをはずし 柵の位置も変えて
ゴチャゴチャ~っと 色々入れてます・・・


リビングダイニングにあるので お客さんの目
も気になり どうにかしたかったの(。´゚ェ゚)。














で 作ってみました♪





f0185935_173789.jpg
やっと完成ッッv(-∀-)v
って 時間かかりすぎッッ。゚(゚^∀^゚)゚。

でこの棚 3段ボックスみたいな木で
真ん中スカスカ( ̄m ̄*)
あんまり 耐久性はなさそうです(ノд-。)

「新しいの買えよッッ」って 話ですが
まあ よしッッ













で まだ 途中というのは


f0185935_1764230.jpg
この 場所に お気に入りの雑貨屋さんで
買った ガラスで出来た ノブをつけるはず・・・
だったんだけど なんせ 作業を実家と家で
していたので 行方不明?? 何処に置いたのか
わからん(つд⊂)ウエーン  

最近 ボケがひどいワタシです(≧ω≦ )



あ・・・ 棚の整理もしなくちゃ 
中が丸見えッッ Σ(・∀・;)ゲェー
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-01-18 17:13 | ちょこっとDIY
<< ちょこっと。 どうしよう・・・。 >>