ちょこっと。
最近 何かしたいけど 時間なくて・・・でも 何かしたくて・・・
てな感じで ウズウズしてますσ(・´ω・`;)

で 寝る前に少しずつ チョコっと 編んでます♪



f0185935_232223100.jpg
クリスマスに何か編もう♪
と 思って買っていた クリスマスっぽい
カラーの毛糸・・・ずーっと 手付かずで
タンスの肥やしになりつつあったので

鍋敷きに・・・ て 熱すぎるとこげる??















もうひとつ 最近編んでるもの



f0185935_2324862.jpg
これも ずーット前に使った残りで
すでに タンスの肥やし状態だった
コットン毛糸 

これは むすめっ子の部屋の
レースのカーテンになる予定??(未定・・・)














そうだ そうだッッ♪



ノブ すぐに見つかりまして 今は 合体★してます(o^―^o)



f0185935_23295079.jpg
明日は お休み~~♪
でも 最近 あれもこれもッッ と
欲張って 結局何もしないまま・・・
という 休日が続いているので
やりたいことリストを ただ今頭の中で
作成中♪ 
・・・って ビール飲みながら~♪
なので 明日も・・・

おっと いかん いかんッッ 
早く寝よう 

では おやすみなさいませませ★
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-01-22 23:37 | 手作り
<< ちょいと模様替え。 途中報告。 >>