作ったよン♪。
 今日は 実家で作業してきました♪
いつもは 夕方から行って 速攻で鬼のように作業してたんだけど
今日は 昼からゆ~っくり出来ましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
(子供達は 親に押し付けて・・・ゴメリンコ┏○ペコ)



で こうなりました♪



f0185935_0293257.jpg
こんな パーツを作って♪
(大げさかッッ)



















f0185935_0303190.jpg
色塗ってぇ~♪
























f0185935_031664.jpg
はい(o^―^o) 
かざりだなぁ~ ドラえもん~ 違うかッッ





























f0185935_032343.jpg
開けたところぉ~ 
(ドラえもん風にッッ)






















f0185935_04421100.jpg
で・・・箱の裏は・・・
やはり 素麺の蓋・・・

今回は どうしてもこの色!!
て 決めていたので 
壁側だし見えないか。゚(゚^∀^゚)゚。
と 言うことで このままでふ(ノ皿=*)

















f0185935_0325374.jpg
で 今回ゆっくり 作業できたので
ミシンのこで EとR を切ってみました♪
頭でっかちの アルファベット・・・(* >ω<)

あ これね 子供達のイニシャル♪
子供達の部屋のドアに飾ろうと思います
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚













f0185935_0344311.jpg
ドアの色は白なので 
オータムブラウンで 塗ってみました♪

明日は この棚を 飾ります♪
今 何処に飾るか 何を飾るか
・・・などなど 考えて 
楽しくて゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
眠れないワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
「今やっちまおうか??(*`艸´)ウシシシ」
って つぶやいてたら 
旦那様に凄く怒られた ところでおます 笑
明日 楽しみぃ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-02-02 00:39 | ちょこっとDIY
<< ついでに 作ったよ♪。 あまりモノで・・・。 >>