ショック・・・。
この前のアジサイ・・・


素敵なリ~ス作ろう♪計画

だったのですが・・・


やっぱり なんでも 適当なワタシ・・・


調べることもせず 
「やっぱり ドライフラワー=逆さ吊りさッ!!」
なぁ~んて 見切り発車してしまった結果・・・








ああ・・・ ブログネタにするほどのものでもないんだけど
かなりショックで 返って(開き直って??)載せることにしました






では 残念なことに おなりになった 「アジサイさん」どうぞッッ










f0185935_10145683.jpg
(アジサイ)
はい このたびご紹介されました
アジサイです!! 縁あって cyo宅に
来たんですが こりゃまた こんなに
されまして  どう思います??
ひどんもんでっしゃろ?? なんとか
ゆうてやって下さい!!プリ(*`З´*)プリ


・・・なんて バーチャルに 
言われてるような 気になりまして・・・
かなり へこんでます(ノд-。)シュン












で もったいなくて  捨てられず


f0185935_1019478.jpg
この前買った ホーローボールに
入れて 飾ってます・・・笑

やっぱり 決め付けてたらダメねッッ
ちゃんと 調べないと
反省反省!!
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-02-16 10:22 | 植物
<< ぽかぽか日和。 一日遅れの。 >>