人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恐怖 再び・・・。
先日 小学校説明会に行ってきました。
4月より むすめっ子小学生です♪
早いな~・・・と しみじみ。゚(●'ω'o)゚。 

で しみじみ~よりも また恐れていたことが・・・



恐怖 再び・・・。_f0185935_20181241.jpg
はい 皆さんもご存知
算数ランド・・・

7年ぶりの再会

















恐怖 再び・・・。_f0185935_2021271.jpg
沢山ある 教育セット
これ全部に名前を書かないと
いけないんですよねぇ~・゚・(。>д<。)・゚・
















恐怖 再び・・・。_f0185935_2025813.jpg
よみがえる 恐怖のチマチマ名前書き作業
ムスコっちの時は ちょうど ムスメっ子の
出産まじかで なかなか 名前書きが出来ず
持って行く前日 徹夜で書いたんだった・・・

なつかしい~(〃艸〃)

・・・今回は別に出産まじかでもないんだけど
なんだか 作業開始できず。゚(゚^∀^゚)゚。
また 追い詰められないと 開始できないかも・・・
by cyokorinn10680 | 2009-02-22 20:32 | 家のこと
<< 使い道がわからない・・・。 アジサイリース。 >>