人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしかった事と悲しいこと。
昨日 待ちに待った連絡が♪

「2号ポットで 小さいけど 子持ち蓮華入荷しました~(o^―^o)」


ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



急いで 車で往復約1時間かかってしまう お気に入りのガーデンショップへ♪


うれしかった事と悲しいこと。_f0185935_11113232.jpg
沢山の子持ち(≧ω≦ )
小さいと聞いてたけど 想像より 立派☆
かわゆい~キャッ♪(*ノдノ)













小さい・・・と 言われてたので 電話では 4個キープしました




うれしかった事と悲しいこと。_f0185935_11162034.jpg

ちょいと 欲張りすぎたかな・・・  でも かわゆい~Σd(゚∀゚d)
ポットが狭くて ギューギュー詰めになってる♪ 植え替えしないと~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚







て 思ったけど もう仕事の時間・・・(ノд-。)シュン
後ろ髪を引かれながら 仕事をしていると
だんな様より 悲しいお知らせが・・・




「カゼガツヨクテ ハナ シンダ・・・」 ←電報のように・・・
気になりつつ 仕事を 終わらせ さっき ただいま~も言わず 現場へ直行!!






うれしかった事と悲しいこと。_f0185935_11225756.jpg
ガァ──(_△_;)──ン
ガァ──(_△_;)──ン
ガァ──(_△_;)──ン


かろうじて イキテルヨ・・・













犯人は 強風と 立てかけていた木

うれしかった事と悲しいこと。_f0185935_1126945.jpg

 

1日でうれしい事と悲しい事を 味わってしまった日でした・・・凸凹
by cyokorinn10680 | 2009-03-14 11:29 | 植物
<< チーズケーキ。 母かろうじて 元気・・・。 >>