久々のcyokoっとDIY
今日は天気も悪く ボーっと半日居たんだけど
急にスイッチが入り 実家へ・・・



前からたくらんでいた あの場所の台を作るぞよッッ♪

 ワタシの車では前回帰りが困ったので 旦那様も強引に連れて行きました(o^―^o)



今回作った 台♪ こんな感じにしました♪



f0185935_23542251.jpg
家にあった残りの廃材 
正直 ずーっと 置きっぱなしで
チョイト邪魔だったの。゚(゚^∀^゚)゚。

やっと狭い駐車場スペースが広がった♪















今回は ここを 工夫したつもり( ´艸`)

f0185935_23572080.jpg
この パンチボード 
このときの残りの板ここに S字フックかけて 小物飾りたい♪

で この 物置く天板?は 前回多肉ちゃん
の上に 風で倒れてきた板・・・











夕方には作業終了したんだけど 帰ってきたのは ついさっき・・・
飾りたいッッ 早く花飾りたいッッ!! と 思う気持ちを グッツと 押さえて
お楽しみは また仕事休みの日まで オアズケ・・・(ノд-。)シュン

今夜は いろいろ妄想と想像で また寝れないかも・・・(〃艸〃)
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-03-23 00:04 | ちょこっとDIY
<< 色塗ってみた♪。 日照不足??。 >>