人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色塗ってみた♪。
今日は超多忙な休日ですΣ(゚◇゚;)

今日からムスコは講習会で隣の県まで行くので 5時起きでお弁当作り・・・ 
そんでもって 28日には むすめの卒園式があるので 買い物やら雑用やらで
有効に使いたい貴重な休み・・・


でも どうしても これもやっておきたい・・・
この前の棚の色塗り・・・



で 母早々と弁当を作って 朝6時より まだ薄暗く風がひゅーひゅー吹く中色塗りました(≧ω≦ )



見てやってくだされッッ!!



色塗ってみた♪。_f0185935_15121771.jpg
今日はホント風強くて 頭ボサボサ状態
外灯つけて パジャマのままでの
色塗り・・・・  
想像しただけでも我ながら怖い(艸Д










  









で 一応重ね塗りして アンティーク風?って言うのかな?? 古い感じにしたつもり(oゝ艸・)
色塗ってみた♪。_f0185935_151878.jpg
おおーっと 色塗れたので
うれしくて 報告してしもたッッ
まだ ビデオカメラのテープ買いに
行かねばならんのにッッ
(旧式だろ?( ̄m ̄*))

では 飾った写真は後ほど!!
いってきま~すo(´・з・`)ノ))
by cyokorinn10680 | 2009-03-25 15:25 | ちょこっとDIY
<< 棚のその後。 久々のcyokoっとDIY >>