最近 ゴソゴソやってること その1.
ブログにUPするほどのモノではないのですが・・・。゚(゚^∀^゚)゚。



最近 色々やっていること・・・そのうちのひとつ。

『どなにか しなきゃッッ ムスメの部屋・・・』作戦←なんじゃそりゃ(´^ω^`)


徐々に小学生活に向けての用意をしているなか 気になってた
モノ置き場化していた ムスメの部屋・・・



やっと着手しだしました。゚(゚^∀^゚)゚。






で ムスコも日ごろから要らなくなったモノ=ムスメの部屋・・・だったので

こんなものも・・・・



f0185935_22132761.jpg
ムスコが使っていた リクライニングのソファー
いい加減 使い込んでたので ボロボロッッ

ワタシがムスメの部屋を掃除し始めたものだから
ムスコもつられて大掃除・・・
要らないから・・・って 早速ムスメの部屋へ













f0185935_22154494.jpg
このソファー一度布を張り替えたほど
使い込んでいます(oゝ艸・)
もう 処分しよう!!と 思ってたんだけど
なぜか ムスメ 『いるッッ!!』と Σ(・∀・;)













f0185935_22175483.jpg
で 大型ごみの日はまだ先だし
それまで置いておこうか・・・ということに

それで あまりにも ボロボロなので
2度目の布張り・・・

ムスメが選んだ布












f0185935_2222571.jpg
ただ 端を縫っただけだけど 。゚(゚^∀^゚)゚。
まあ ヨシッッ!! 
見た目もずいぶんマシになり
ムスメも満足してくれましたッッ
















f0185935_22233624.jpg
毎日 入れ替わり立ち代り座ってくれてる彼女達
一応 みんな 女の子らしいです)




ほんと UPするほどのものではないのですが・・・
てか 恥ずかしいッッ  
ま~ エコ と 言うことで・・・(〃艸〃)
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-04-07 22:28 | 手作り
<< そわそわのムスメ。 いらっしゃいませ~ッ。 >>