人気ブログランキング | 話題のタグを見る
植物のこと。
今日もいい天気ですね♪
暖かくなって そろそろ半そでも出さなくちゃッッ(・∀・)


この前から 咲きそうで咲かない 多肉ちゃん・・・


植物のこと。_f0185935_9274671.jpg

つぼみの数が増えてきて どんな花が咲くのだろうゎくo(。・ω・。)oゎく
って 思ってるのに いっこうに咲かないの・・・つまらん・、λ チェッ











あと 前々から ちょこっとずつ進めている 『玄関ステキ計画』も 再開・・・
植物のこと。_f0185935_9332155.jpg

自己流?というか センスなくて 好きなモノを好きなところへ・・・と言う感じで
飾ってます(o^―^o)

おきずきの方もいるのでは??
またまた 『ウエルカム』が増えてしまいました。゚(゚^∀^゚)゚。
家族からも また ウエルカムか・・・って 言われちゃいました

なにか いいフレーズ?カンガエチュウ・・(´・ω・)y-~

・・・てか 募集中(笑)
by cyokorinn10680 | 2009-04-13 09:38 | 植物
<< ワタシの休日。 うれしい頂きモノ。 >>