多肉の花。
今朝 花に水をあげてると この前から咲きそうだった多肉ちゃんが☆


咲いた~ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪


・・・・・・・・って あれれ??


f0185935_12385290.jpg

えらくシンプルな・・・小さい・・・(゚∀゚ ;)タラー
想像とは違って なんていうか・・・神秘な? また一味変わった?? お花・・・


自然って楽しいな~(〃艸〃) と思うひと時でした♪




今、我が家の小さい花壇で いろんな花が満開です(o^―^o) 
その 一部を・・・



f0185935_12443264.jpg

アジュガと ポリゴナム♪ 
植える場所失敗しちゃって のぞきこんでの撮影。゚(゚^∀^゚)゚。

よくみると 雑草も沢山育っていて・・・ 草抜きしなくちゃ~┐(´~`;)┌




玄関の階段スペースも 所狭し・・・と色々飾ってます♪
f0185935_1255229.jpg


暖かくなると カワイイ植物も沢山店に並んでて
どんどん欲しくなりますね(o^―^o)

だけど 我が家は 只今、寒の戻りのように 金欠にて買えず・・・(pT-T)p

はやく 春の陽気のようにホコホコ♪にならないかな・・・
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-04-17 12:57 | 植物
<< 今日したこと と 最近してたこと。 ワタシの休日。 >>