人気ブログランキング | 話題のタグを見る
別に シリーズ化してるわけではないんだけど。
「お弁当作り ブログ」では ないんだけど。゚(゚^∀^゚)゚。
今日も作ったので 見てやってくだされ(*・ω・)*_ _))ペコリン





今日の お弁当♪(早くも ネタ切れッッ(≧ω≦ ))

別に シリーズ化してるわけではないんだけど。_f0185935_10152421.jpg

初めて作った 女の子は 昭和プンプン~ の髪型&顔 ( ゚∀゚ )
今回は 前髪パッツンを ギザギザにしてみました♪
やっぱ キャサリンみたいには出来ず なんだか まるちゃん??(*´-ω・)ン?






それと お惣菜パンも久しぶりに焼いてみました♪
(金欠で 節約のために・・・)





          「マヨオニオン」&「コーンマヨ」

別に シリーズ化してるわけではないんだけど。_f0185935_10181719.jpg

沢山作ったけど アット言う間に 無くなりました・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!

もりもり食べてくれるの見たら うれしくなっちゃいますねルン♪ (≧▽≦) ルン♪







今日は 家庭訪問・・・ 今からお掃除がんばります(○ ̄∀ ̄)ノ
by cyokorinn10680 | 2009-04-24 10:23 | 食べ物
<< アジサイリース。 今日もキャラ弁。 >>