金網で・・・。
みなさん GWいかがお過ごしですか~♪ 天気もよさそうで いい感じですね♪


さてさて GWも仕事なワタシ・・・(。-´ェ`-)シュンシュン
今日は夜勤です・・・


それはさておきッッ  


この前もうひとつ作ったの(o^―^o)
 金網が沢山余ってるので  







f0185935_831346.jpg 
金網をUの字にまげて 針金を通し
ドーナツ状にッッ 
そんでもってぇ~麻のネットを巻~き 巻き♪





















そして 家にある 多肉ちゃん、セダム達♪
f0185935_8351756.jpg




もう お分かりですよね・・・(o^―^o)

f0185935_8373341.jpg

多肉達のリースを作ってみました~♪  
時間が経つと セダム達が モリモリになってくれて
いい感じに なってくれるはず♪ お願い(人'д`o)










それと 小さいバージョンも作ったの♪



f0185935_8401153.jpg

うひょ うひょッッヽ(〃v〃)ノ

かわゆい♪
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-05-03 08:42 | 植物
<< 子供の日。 さっきの続き♪。 >>