うちの植物。
今日は すごくイイお天気で まるで 夏みたいに暑いですね~
(この天気GWに欲しかったよ・・・)




今月は GW、車の保険、税金で出費が重なり
いろんな植物が店にならんでいても 横目でチラ見|д´)チラッ  
欲しいッッ~って気持ちをグッツと押さえて 
ウチにある植物を あっちへ~こっちへ~ッと 移動ばっかりして 楽しんでます(oゝ艸・)







飾り棚・・・ 唯一 植物を飾れるスペース・・・
f0185935_12364971.jpg


水を あげる度 チョコっとずつ 移動さして楽しんでます

f0185935_12414444.jpg


誰も気がつかないだろうな~・・・って 思ってたら 
ムスメだけは 気が付いていたみたい(〃艸〃)  

心の優しい子♪なんて 思っちゃいました (←親ばかッッ) 

f0185935_12421858.jpg


先日作った 多肉ちゃんのリースも 今のところ順調ッッ 





暖かくなってきて 黒法師も 元気そうッッ
f0185935_1248316.jpg



花が 欲しいな~ 
葉っぱばかりの ウチの植物達でした
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-05-09 12:53 | 植物
<< 初☆挑戦。 GW最後の日は・・・。 >>