木工教室・・・by実家。
土曜日 実家で余ってる木を使って 作りました♪


            『本棚』
ムスメの机 本棚無いので これまた 思いつきで作成・・・(* >ω<)

f0185935_22121541.jpg

(カメラを忘れたので 帰ってからの撮影でおますッッ)




作ってると 先生が帰宅(あ・・・父ねッッ)


オオザッパ&計画性の無い ワタシの作業に 相変わらず 苦笑い。゚(゚^∀^゚)゚。


とうとう見るに見かねて 先生 指導開始ッッ!!
木工教室の始まり♪


一番の難関だった 『引き出し』

f0185935_22161531.jpg
玄関のインターホンの失敗作の枠を 引き出しに♪ 
・・・なんて 簡単に考えてて 
サイズ考えなく作ったもんだから 
なかなか合わず

先生 カンナで削って下さいました 笑















一応 飾りに穴もあけてみました 。゚(゚^∀^゚)゚。

f0185935_22225973.jpg
はいッッ いびつなハートですッッ

これまた 先生苦笑いッッ 汗













本日先生は 忙しく
ムスメもご指導してくださいました(≧ω≦ )


f0185935_22265882.jpg
携帯で撮影・・・ピンボケだ~

カエルの子はカエル・・・
とでも 言いますか・・・
結構太い木だけど
黙々を切ってました








    ムスメの作品
f0185935_2229214.jpg
『バスガイドさんのマイク・・・』












切り口は ・・・
f0185935_22302190.jpg
ガタガタ・・・ でも よくやったッッ
と 褒めてやり 内心では 
よく がんばったッッノコギリよッッ
と 両者を 褒めて

木工教室終了と なりました (oゝ艸・)

先生 ありがとうございましたッッ






この 本棚 色塗ろう♪ と 思っているんだけど
塗らしてくれません(_△_;)

こっそり ムスメ不在時に やっちゃう つ・も・り♪
ぐふふ
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-05-24 22:38 | ちょこっとDIY
<< 咲いたよ♪ やっぱり 貰っちゃいました♪。 >>