人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絶不調。
今日は 夜勤明けで 仮眠を少しとりたかったんだけど
やっぱり ムスメに妨害され・・・トホホ

仕方なく 里に帰って 寝さしてもらおうッッ♪ (*`艸´)ウシシシ


少し寝て リフレッシュ♪


実家の庭にノラちゃんが♪

絶不調。_f0185935_22591467.jpg


カワイイ 子猫ちゃん♪ 人に慣れてて すぐに 寄ってきてくれました♪
絶不調。_f0185935_2301471.jpg


この後 猫にひっかかれ
ムスメ 半泣きッッ・゚・(。>д<。)・゚・











そして 絶不調とは・・・
またまた 思いつきで 作りました♪

絶不調。_f0185935_2332528.jpg

でも いつも 置いてある場所に
金槌がなくΣ(゚д゚;)ガーン

仕方なく 目についた 金槌で・・・(oゝ艸・)


絶不調。_f0185935_2343792.jpg
これって 絶対 木を打つヤツでは
ないだろ~なぁ~?? (。-`ω´-)ンー
でも これしか無いし・・・
と 強引に使用


すんごく 重くて・・・










絶不調。_f0185935_236073.jpg

あ~ッッ 絶不調ッッ・・・   打つ釘 ほとんど 曲がっちゃいました
あ~ッッ ショックッッ

いつもの元気があれば やり直しもしてたんだけど 

今日は なんだか これで いいやッッ 

これも 味よッッ!!  と ひとり納得 。゚(゚^∀^゚)゚。


今日 作ったのは 一応花を飾る BOX
絶不調。_f0185935_2375848.jpg


帰ってから まだ残っている 金網を張ろう♪そんで 色も塗ろう♪


でも 帰ってきたら ムスメに の コアリズムをせがまれ 1回やってみたもののその後動けず

・・・今日はこれにて終了。
by cyokorinn10680 | 2009-05-30 23:19 | ちょこっとDIY
<< やっぱり・・・。 7日間メリハリボディプログラム。 >>