やっぱり・・・。
ウチの ベィビー多肉ちゃんを 寄せ植えしてみました♪

f0185935_2110289.jpg
 

やっぱ かわゆい 多肉ちゃん(o^―^o)




昨日、今日と なんだか 動きが変なワタシ・・・ 





土曜日に 初めてコアリズムをやってみました♪

でも 想像・イメージと違う自分の動き 。゚(゚^∀^゚)゚。
そんでもって やたら早いリズム!!

こんなの 絶対ついていけんッッ!!Σ(・∀・;)


でも 隣で平気な顔して キャーキャー言いながら 楽しそうにやってるムスメを見て
負けてはおれんッッ と ワタシ必死ッッ

でも 10分くらいやってると ミゾオチらへんが 急に痛みありッッ
しかも 変な動きしているせいか 太もも も なんだか 笑いはじめて
グタグタなワタシ(。>皿<。)

ヒィーヒィー(>ω<ノ)ノ言いながら やっと終了・・・

そして 動けなかった 日曜日・・・
なんだか ダルイ月曜日・・・
今頃 筋肉痛の火曜日・・・

あ~ 歳だ歳ッッ!! 運動不足だッッ!! 

あかん なんにもやる気しないッッヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-06-02 21:20 | 植物
<< 多肉牧場♪。 絶不調。 >>