多肉牧場♪。
                    とても 大好きな 『多肉植物』

              もっと もっと 増やしたくて 葉押ししてみました♪


f0185935_10373613.jpg

                   鉢うけに 押してみました(@´゚艸`)

                 でも これだけじゃ なんだか 寂しいので・・・





f0185935_10391073.jpg

                          『多肉牧場♪』

                    ようじ と 麻の紐で 牧場風に(〃艸〃)




               おお~ッッ 牧場みたい~♪ なんて 一人言言ったりしながら
        ああ~ のんきなワタシ・・・ って つくづく自分の 能天気ぶりに呆れてます 笑






******************************************************************


そうだ お知らせです(≧ω≦ )

今回から 参加してみました♪ (ランキングは参加してないんだけど・・・)


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

よかったら ポチっと お願いします(〃艸〃)
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-06-05 10:49 | 植物
<< ゆる~い 休日。 やっぱり・・・。 >>