梅雨の時季には♪。
                    とうとう 梅雨入りしましたね

                  出歩くのも気が乗らないし・・・
             この時季だけとは 限らないんだけど こんな日には
               もくもくと 没頭したくなるんです(o^―^o)♪

 
f0185935_2030239.jpg

                    大好きな コットン毛糸♪
               先日 100均行った時に買いました♪
         (でも 正直・・・ちょっと 毛羽立って・・・数十円ケチった事に 反省・・・)









 こちらへ ぽちっ凸っと よろしくね♪
   ↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村            



















               以前にも UPしたんだけど 今までに編んだものです♪

                       

                         第1作目 
f0185935_2037474.jpg
 
           つなぎ方が分からなかった時なので、適当に波縫いでつないでます(笑) 
               とてもアップに出来ない・・・でも 直さず そのまま 爆


 

                         第2作目
f0185935_20383871.jpg

            初めてイスを作り カバー?に欲しかったので 編んだもの♪

 


                         第3作目
f0185935_20401242.jpg

              ココから順番分からなくなった・・・
            なんか 編みたくて 編んだけど 置き場がなくさまよってます

 

                         第4作目?
f0185935_20461244.jpg

       この頃から 余った毛糸で・・・と 編み始めたけど足りずに全部中途半端になった・・・
        これも 最初はムスメの部屋のカーテンに♪と 思ってたの・・・
 


                          第5作目
f0185935_2048217.jpg

              これは ムスメが病気になり グスッって寝さしてくれない時に
            夜な夜な編んでたもの ソファーカバーとして使ってます♪
 



                          第6作目
f0185935_20501332.jpg

                  これも 余った毛糸で♪
          飾りだなに♪・・・ えッッ?? いつの間に?? 宝くじが??? 知らんかった!!





てな 感じで 今まで編んでます(o^―^o)  こう見ると どれもよく似たモノですが・・・(゚∀゚ ;)
長々 付き合ってくれて ありがとうございました(≧ω≦ )
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-06-10 20:58 | 手作り
<< ひさしぶりのPC♪。 食後のデザート♪。 >>