久々のチョコットDIY♪。
                土曜日は夜勤で ムスメは実家にお泊り♪
                送って行ったついでに ちょこっとDIYを♪


                 今回作ったものは またまた『花の台』
f0185935_155512100.jpg



               以前 旦那様のお父上から 頂いた廃材がまだまだ沢山あるので
             何か作れないかな~(。-`ω´-) って 思ってて 作りました♪

       今 やっと家に帰ってきたところ♪ これから 飾ろうかな~(@´゚艸`)と思ってます♪
            でもね コレ・・・色を塗るかどうか 悩んでます・・(´・ω・)y-~







今日も よろしくおねがいしま~す♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪ 励みになります(o^―^o)






                実家の花なんだけど 雨に濡れてとてもキレイだったので♪

f0185935_1613031.jpg

                前回の挿し木のアジサイはこれを挿してます♪

f0185935_1614491.jpg

             名前を知らないんだけど・・・ 多肉みたいな 肉厚です♪

f0185935_1615782.jpg

       このバラもワタシが小さい頃からある大きなバラ♪ 何度挿し木しても付いてくれません・・・
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-06-21 16:10 | ちょこっとDIY
<< 念願の・・・♪ お休みでした♪。 >>