『びん』を かわいく♪。
                  最近 びん や 空き缶を捨てれないワタシ
          『色んな所に飾れるかも~』 とか 『植物植えれるかも~』とか 思っちゃて・・・

                   
f0185935_7524313.jpg


               このまま でも 可愛いな~って 思ってたんだけど 
         色んな人のブログお邪魔してみると ステキな工夫されてて
                   ワタシも マネっこ してみました♪


f0185935_7562460.jpg

             英字新聞を 使って コーヒーとか醤油?で 色付けするそうです



                             ↓↓↓↓↓
f0185935_758026.jpg

         真ん中にある ちぎった新聞・・・ コーヒーで 染めてみました♪分かりにくいかな??

                    それを びんに貼るッッ!! 簡単だ~♪


f0185935_759443.jpg

                        こんな感じになりました♪
                       うひょ♪ 感じ変わったぁ~♪♪ 

                新聞の切り取り方で 全然感じが違ってくるな~☆
                   今度は 空き缶にやってみようと 思います(o^―^o)





    今日もポチリと よろしくですぅ~♪
        ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

              
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-06-24 08:04 | 雑貨
<< くるみボタンのヘアゴム♪。 念願の・・・♪ >>