人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くるみボタンのヘアゴム♪。
                まえまえから 作ってみたいな~♪って思ってた
                   『くるみボタンのヘアゴム』


くるみボタンのヘアゴム♪。_f0185935_15272342.jpg

            
                  手芸が苦手なワタシには 無理かも・・・・
              って 思ってたけど スッゴク簡単♪∑(*゚ェ゚*)でした





               キットを売ってるので 1分もかからずッッ みたいなッ





                   うれしくて 3個作っちゃいました♪
くるみボタンのヘアゴム♪。_f0185935_15302324.jpg

             超簡単だし カワユイし チョットしたプレゼントに喜ばれそう☆




                まずは もうすぐ帰ってくる ムスメの反応が楽しみ♪








今日も お帰りの際は ポチリと お願いします┏○ペコ
        ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪ 励みになります(o^―^o)
by cyokorinn10680 | 2009-06-25 15:34 | 手作り
<< 室内のお花♪。 『びん』を かわいく♪。 >>