なんか作りたいッッ!!病♪
                         今日は一日中 小雨・・・ 
        
              むかし ワタシが小さい時の梅雨って もっと ザーザー降っていて
                 軒下のいっきゃくに腰掛けて ばーちゃんとびわを食べてたな~
                      ・・・って ふと昔を振り返ってました

                           ・・・・・歳???



                        最近 なんか作りたいッッ病で 
                  暇なときは ワタシでも出来る簡単なモノなんかないかな~♪
                         って 探してます(o^―^o)
f0185935_22245451.jpg

                          *シュシュ を 作ってみました♪
                        これも 学生の時に流行ったな~・・・
                (なんか ホント歳?? 疲れてる?? 昔のことばかり・・・笑)




                  余談ですが 流行って サークルがありますよね?
              ワタシ 昔 流行ったお気に入りのモノ・・・捨てられません(* >ω<)
                  たとえば 厚底靴!(アムロちゃんブーツとか 笑)  
                また いつか流行ったら ムスメが 「厚底アンティーク版ッッ♪」
                 とか 言いながら 喜ぶかも~♪ とか 思っちゃって・・・
                  
                   こんなに 思うのって ワタシだけなんかな~??
                     ただの 貧乏性なんですけどね ( ̄ー ̄)




今日は なんだか 長々と書いてしもたぁ~。゚(゚^∀^゚)゚。 
よろしければ ぽちり と ドウゾです♪ 
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-06-30 22:35 | 手作り
<< 初挑戦♪。 いらっしゃいませ~♪。 >>