はまっているモノ と 放棄状態のモノ
                       もう ホント ハマッチャッテマス♪
               
                        またまた 消しゴムはんこ
   
f0185935_2135345.jpg

                      ワタシとムスメの 名前 Rです♪

                没頭できて これも ストレス発散にもってこいッッ(o^―^o)
                     もっと 色々彫ってみたいな(≧ω≦ )





             そして 体がひとつしかないので・・・←当たり前かッッ(´>∀<`)ゝ))エヘ
        
                          放置しているもの・・・ 
f0185935_21375523.jpg

                 置いておく所がなくて プリンターの上に・・・。゚(゚^∀^゚)゚。
            
              出しっぱなしで 置いておける作業台か 作業部屋が欲しいッッ




                         これは 何かといいますと
f0185935_2140283.jpg

                     ペーパータオルと調味料でも飾ろう♪
                      ・・・と 思って作り始めたんだけど
            欲張って棚の方が大きくなりすぎちゃってΣ(ll゚艸゚ll) 集中力低下 放置・・・


                       またまた 網を使って 扉も作ったんだけど・・・
f0185935_21444487.jpg

                      う~~~ん イメージと違う 却下 (・´з`・)┌

                      やっぱ あっちもこっちもじゃあダメってことね・・・
                     作り直ししなくちゃ・・・いつ完成することやら( ̄ー ̄)







よかったら こちらへ♪ ポチリとやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-07-04 21:52 | ちょこっとDIY
<< バネポーチ作ってみました♪。 自転車に・・・。 >>