バネポーチ作ってみました♪。
               今日こちらは曇り 風が涼しくてとても過ごしやすかったです(o^―^o)

                    先日 UPしたペチュニアを午前中にカットしましたよん♪
                      もったいないので 食卓に飾りました(oゝ艸・)

f0185935_21355934.jpg
 

                    食卓に花があるって なんだか優雅な気持ちになって
                                ほっこりしました♪


     
                    昼から 子供達は近所のお友達と遊んでくれてたので
                              ワタシの自由時間ヽ(〃v〃)ノ


                            『バネポーチ』を作ってみました(o^―^o)
f0185935_2138742.jpg

                   これも 前から作ってみたい♪と思ってて やっと 実行(≧▽≦) 
                         消しはんのRも♪ポチッとつけてみました(ノ∀\*)

       

                       ・・・昨日のブツは・・・まだ放置状態です・・・( ̄ー ̄)






ポチっと してくれましたら →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
 うれしいです♪                   





                土曜日に 旦那様が ムスコと友達を 釣りに連れて行ってくれてました

                         食費が浮いてありがたいんだけど
                            クーラーBOXイッパイの
f0185935_21512560.jpg

                         『いわし』の大群・・・と『あじ』数匹・・・



                        昔 結婚当初はがんばってたワタシ・・・
                      主婦は魚さばけて なんぼぢゃ~ッッ!!的な・・・
                     買う魚もわざと丸ごと買ってきて さばく練習もしたし・・・


                   ところが 旦那様釣りに目覚めて 魚・魚・さかなぁ~♪攻撃??

                      ある日 ワタシの何かが ぷ・・・つん・・・ と切れて
                       それ以来 魚さばきたくなくなりました 。゚(゚^∀^゚)゚。



                   ・・・と いう 経緯がありまして  何年も 魚の処理は旦那様!!

              ところが 今回手伝ってくれず・・・Σ(゚◇゚;) 久々に 魚に向かった週末でした・・・


                               
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-07-05 22:05 | 手作り
<< うれしい 頂きモノ♪。 はまっているモノ と 放棄状態のモノ >>