うれしい 頂きモノ♪。
                       先日 ムスコのママ友宅へお邪魔しました♪
                      いつも ステキな花やドライ・絵など飾ってて
               エレガント~☆な御宅・・・ビールもワイングラスにそそいでくれます☆
                

                     旦那様の趣味のドライ植物を分けてもらいました♪

f0185935_111435100.jpg

                   よく 山や土手で採取して ドライにするのが楽しみだそうです♪
                            (なんて ステキな趣味♪)

                         前から欲しかった 『ゆり』のドライ
                    
f0185935_1116194.jpg

                         うばゆり?? うばゆりはもっと丸い??
                    




                           名前・・・聞いたような 聞いて無いような・・・
                    見たことはあったけど 名前は知らない・・・これもかわいい♪
f0185935_11183260.jpg





                            ・・・知らないけど かわいい♪
f0185935_11203228.jpg

                          
                         この子たちを 自然にかわいく飾りたい♪


                  


                   さっき 夜勤から帰ってきて ちょっと仮眠取りたいんだけど
                       どこに飾ろうかな~♪って 思うと寝付けなくて
                          ちょっと ご紹介してみました(o^―^o)

                   また 飾ったらUPしますので 見てくださいね♪(@´゚艸`)ウフ






こちらへ凸ヽ(〃v〃)ノ ぽちっと よろしくです♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-07-07 11:25 | 植物
<< うれしい頂きモノ♪ その2。 バネポーチ作ってみました♪。 >>