うれしい頂きモノ♪ その2。
                        これは 父からの 頂きモノ♪です(o^―^o) 
f0185935_1335735.jpg

               
                      いつもお邪魔している シュテキなpupucaちゃんが 
        これに多肉ちゃんを植えてるのを見て うひょ~♪ かっこいい♪ と 思ってたの(o^―^o)
                    父に『あったら ちょうだいよ~♪』って お願いしてました☆



                 いい感じの しゃび具合だったんだけど ちょっと色塗ってみました♪
 
f0185935_13374559.jpg
                                   ウチの庭には今までなかった 激しい?ブルー
                       蓋の色のイメージとは全然違う中身・・・ まーいいかッッ
                       そのうち いい感じに色落ちするだろう・・・と願って(笑)






                     そして ウチにある多肉ちゃんを挿してみました( '艸`*)

f0185935_13412368.jpg

                        わぉ♪ かわいい♪ 自己満足( ´З`)-3


                 pupucaちゃん アイデア頂いちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ











よろしければ こちらへ↓お願いします♪
       にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-07-08 13:48 | 植物
<< 自分へのごほうび♪。 うれしい 頂きモノ♪。 >>