ムスメからの要望・・・。
                          ウチのムスメ 小学校1年生です
              
                その ムスメさん 最近ちょっと女の子に目覚めてます( '艸`*)
                  なんせ 保育園のときは 園の決まりで スカート禁。
               パーカーも禁。ひらひらした服も着ていたら 先生にダメだしされる・・・
                    その上 髪留めも いちいち注意されていました・・・

   
                     それが 小学校になってから 一気に解禁☆☆☆ 
              今や 毎朝 髪留めや 学童で着る服(もちろんスカート)こだわってます  



                   簡単な シュシュ や くるみボタンばかり作ってた ワタシに 
                              
                     『ママ~ ひらひらした 服作って~♪ヽ(〃v〃)ノ』っと・・・
               
                  一度は断りました・・・ でも これまた適当に(酔った勢いで笑)
                       先ほどから ある布でミシンを走らせました 笑




                                  適当な キャミ・・・ 
f0185935_0252518.jpg

                            なんせ ある布・・・幅は選べず(;^ω^)
                     キット 彼女はもっとひらひらしたのを想像してるだろうな~
                       サイズを合わそうにも 彼女 言うだけ言って 熟睡・・・






                     コレではキット 彼女の反応は びみょ~だろうな~Σ(・∀・;)
                       


                            そこで 以前編んで 余ってるモチーフを
f0185935_0294926.jpg

                           よしッッ コレをつけて チョイト乙女ぽくッッ!!







                         なんちゃって 乙女服の完成☆☆☆
f0185935_0305548.jpg

                         う~ん まだ びみよ~かな・・・(;´・ω・)


                          明日のムスメの反応を 期待してみようッッ
                      





                           

                           

  


 みなさんの ポチリ♪ とても励みになってます ありがとうございます(o^―^o)
 よろしかったら 今日もポチっと☆ よろしくです(〃艸〃)
→→→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村                          
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-07-11 00:37 | 手作り
<< 休日。 自分へのごほうび♪。 >>