休日。
                    とても 暑い1日でしたね 息をするのも苦しく感じました

                  ところで 前回作った ムスメの要望 適当な仕上がりキャミ♪
             思った以上の 好反応☆ 気に入ってくれたみたいで ちょっとホットしました
f0185935_23195314.jpg

                      ちょっと 照れて 変なポーズ( '艸`*)
                 ムスメ プールがはじまったので 最近髪をバッサリ切りました♪
              


                     ・・・うちの旦那様は この暑い中 釣りに行ってたみたいで
                         よくやるわッッ と 呆れるやら・・・




                               ☆本日の収穫☆
f0185935_23233222.jpg

                          魚だけに・・・ぎょぎょッッΣ(・∀・;) 寒い??

                   ねッッ ワタシが 魚をさばきたくなった 原因分かるでしょ??
                      




   ぽちっと プリ~ズ♪(o^―^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-07-12 23:27 | 家のこと
<< ドライを飾ってみました♪。 ムスメからの要望・・・。 >>