ドライを飾ってみました♪。
                 暑いッッ 暑いッッ まったく暑いッッの一言です(≧ω≦ )

                      暑くて外にでられませんッッ(´-∀-`;)


             そこで 放置状態のモノを少しづつ片付けて行こう♪と行動開始o(`・д・´)o

                         先日頂いたドライから どなにかするぞヨッ!



                           このビンに飾ろう♪と思います♪
f0185935_150387.jpg

              このビン 市販の梅酒が入ってました(笑) ビン捨てられなくて・・・・


           この ビンに またまた英字新聞 貼ッ付けます♪ ちょっと シワつけてみました♪
f0185935_15365.jpg

     ( いつも 思うけど 新聞の記事・・・どんな 内容なんだろう・・・変な記事でないことを期待)

                      こんな 感じ♪になりました(o^―^o)
f0185935_1555473.jpg

                         うひょ うひょ♪ さあ 飾ろう☆


                     飾ろう・・・?? 入れただけですが( ̄ー ̄)
f0185935_159922.jpg

                       玄関に 置いてみました(@´゚艸`)ウフ



                            引いたところ~♪
f0185935_1595760.jpg

                  ウチの玄関狭くて 暗くて その上ゴチャゴチャしてきました・・・笑




                       もうひとつの ドライも飾ってみました♪
f0185935_1511010.jpg

                       こちらのビンは新聞貼らずにそのままで( '艸`*)


                 もうひとつドライ残っているんだけど飾るところカンガエチュウ・・



                           なんだか 掃除が大変になりそうッッΣ(・∀・;)





   最近ランキングにも参加してみました♪
応援 よろしくお願いします(o^―^o)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



                
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-07-13 15:18 | 植物
<< お久しぶりです♪。 休日。 >>