人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです♪。
                                   久しぶりの更新です♪
                            ちょっと 我が家でハプニングがありまして・・・
                       なんとか 落ち着いてきつつあるので ちょっとPC触ってみました♪

                          今年 大好きな千日紅をドライにしたくて沢山植えてます♪

                            続々と 赤やピンクのかわゆい花が咲いてます

お久しぶりです♪。_f0185935_2243172.jpg

                                 びよ~んと伸びた花をカットしては







お久しぶりです♪。_f0185935_2252824.jpg


                          こんな感じに あちこちにぶら下げてます(@´゚艸`)ウフ



                         いったい どんだけドライ作るの??と 最近自分に不信感?笑






ランキングに参加してます♪ みなさんの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ありがとうございます 励みになります☆

 
by cyokorinn10680 | 2009-07-17 22:15 | 植物
<< お買い物♪と作りかけのモノ♪。 ドライを飾ってみました♪。 >>