人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物♪と作りかけのモノ♪。
                         とうとう夏休み始まりましたね~(* >ω<)
                    最近バタバタ続きで 知らぬ間に夏休み・・・って感じです

                   今日は前から気になってた『古道具屋さん』へ行って来ました♪
                 古道具・・・??ていうか業務用リサイクルショップ??って感じなお店でした

                                今日買ったもの♪
お買い物♪と作りかけのモノ♪。_f0185935_2233311.jpg

                             やっぱり 食器。゚(゚^∀^゚)゚。
                        いったいどこに片付けるの??   って by旦那様


                               でも このフライパン? 
お買い物♪と作りかけのモノ♪。_f0185935_2253536.jpg

                    なんだか ジャンクなガーデン♪小物によさそうだし(@´゚艸`)ウフ



お買い物♪と作りかけのモノ♪。_f0185935_2265269.jpg

             オードブル皿は こんなカワユイ模様入ってて なんかに使えそうだし・・・♪


                                まッッ いいじゃん(σ゚д`)ベー 

                             必殺 無駄遣い王・・・!!  byムスコ
                         ・・・変な あだ名もつけられつつ でも 満足♪





                  気分もよくなってきたので 無駄遣い王 ちょこっとモノ作ろう♪と開始
 
                              作りかけ 途中報告です(o^―^o)
お買い物♪と作りかけのモノ♪。_f0185935_22104996.jpg

                          さて 何を作ろうとしてるでしょ~うか(oゝ艸・)




                            今日は時間がなかったので これで終了
                   最近放置状態のモノ増えつつあるので 気をつけよッッ(* >ω<)








   ランキングに参加しています 足跡代わりにポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ありがとうございます 励みになります♪
by cyokorinn10680 | 2009-07-20 22:15 | 買い物
<< 夏休みの弁当作り。 お久しぶりです♪。 >>