夏休みの弁当作り。
                             おはよ~ございます♪ 
                  昨日はあいにくのお天気で  こちらでは太陽見えませんでした・・・
              次は見れないだろうな・・・と思い仕事中 窓の外チラチラ見てたんだけど残念


                          夏休みなのに やっぱり仕事(ノд-。)シュン
                     子供達に『どこか連れて行けッッ』って言われても 休み取れず・・・
                        

                               『 今日の お弁当 』
f0185935_717595.jpg

                            雨が降るので *てるてる坊主弁当*
                      手抜きッッ ラップで巻いただけッッ (oゝ艸・)


                     夏休みに入ってから 毎朝 カラッポの頭フル回転させながら作ってます

                           

                 今日は 午前中ムスコの三者面談・・・Σ(・∀・;)ゲェー 何を言われるやらッッ
                               覚悟して 行ってきます ァィ(。・Д・)ゞ



 夏休みに入り スロー更新になってます
よろしければ 応援凸ポチ お願いします 励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                        
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-07-23 07:25 | 食べ物
<< 勢いで・・・。 お買い物♪と作りかけのモノ♪。 >>