人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勢いで・・・。
                                      本日2回目~♪ 
                         さっき ムスコの3者面談から帰ってきました(-ω-ll)
                     予想的中 どど~んと のしかかってくる 高校受験の恐怖・・・
              まだまだ 中2だから 大丈夫ッッ と 親子でのんきに構えすぎてましたΣ(・∀・;)



                         帰ってきてから フツフツと湧き上がる 恐怖と心配と怒りを
                         針金にぶつけてみましたッッ☆←ぶつけるトコロが違うか??


勢いで・・・。_f0185935_1255037.jpg

                               『このまえ 作りかけてたブツ』
                             このぉぉぉぉぉ~~ッッ とりゃぁぁぁぁ~ッッ
                             と 針金を力任せに 曲げまくりッッ (*`д´)





                      勢い? 怒り? なんか分からんけど あっちゅうまに 出来ました笑
勢いで・・・。_f0185935_125718100.jpg


                              まだ 色塗って無いんだけど 途中報告(○ ̄∀ ̄)ノ


                          今夜は夜勤で 朝仕事終わってから 今度はムスメの個人懇談


                              明日はルンルン♪気分で色塗りできるのか??
                                それとも 今日みたいな勢いで塗るのか???
                                   脱力感で 何もしたくなくなるか・・・ 



                                 ・・・結局 のんきな 母なのでした(* >ω<)




ランキングに参加しています 足跡代わりに 応援クリックお願いします♪
と~~っても 励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by cyokorinn10680 | 2009-07-23 13:05 | ちょこっとDIY
<< 色塗りました♪。 夏休みの弁当作り。 >>