色塗りました♪。
                                今日も スゴイ雨でしたね・・・ 
                  出かけるのもイヤで 子供達は またまたヒマヒマ星人になってました


                              こんな日は オウチで作業(@´゚艸`)ウフ
                                この前のブツに色塗りました♪

f0185935_22411898.jpg

                                      やっと 完成☆
                            え~~っと これは 何?かと言いますと・・・
               いつも行ってるガーデニングショップに アイアンで作ってる パネル?があって
                      ガーデニングのオトモに欲しいΣd(゚∀゚d) と 思ったんだけど
                           値段を見てびっくりΣ(・∀・;)  1万円以上するのッッ!!

                             ネットで探しても 小さくても結構 いいお値段・・・

                                 と 言うことで 作っちゃえッッ(・∀・)って 


                                でも しょせん枠は木・・・ それに 針金・・・
               色だけでも アイアンっぽくッッ!! ・・・と 赤とダークグレーを混ぜて塗ってます♪

 
                                 雨なので 今は 家の中に置いてるんだけど


f0185935_225276.jpg
                                                 
                               こんな風に 壁に飾っても アクセントにイイ??


                                      変??? なのかな~??
                  なんだか 最近統一性のない我が家に よくわからんようになってきた(;´・ω・)

 




ランキングに参加しています♪ よかったら ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ありがとうございます 励みになります(o^―^o)                            
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-07-25 22:56 | ちょこっとDIY
<< 木工デー♪。 勢いで・・・。 >>