木工デー♪。
                     ペンキの道具ダシッパだったので 本日もペンキ塗ってみました♪

                                      『家と5』
f0185935_2150210.jpg

                                フリーハンドで切ったので 形はいびつ・・・
                            (毎回の事だから いびつな形も見慣れちゃった 笑)
                              5は白ペンキとオイルステインの重ね塗り☆
                             家はアクリル絵の具の茶と藍色の適当配合☆



                            もうひとつ あまりの木で作った 『ディスプレイ棚』
f0185935_21592225.jpg

            釘を使わず 木工ボンドでくっつけて 針金をつけただけの簡単棚(手抜き棚( '艸`*))
                                  オイルステインを塗ってます

                             
                            ちょっとした雑貨を飾りたくて♪作りました(o^―^o)

                                     
f0185935_220525.jpg

                                       何を飾ろうかな~♪
                               ・・・って 色々置いてみたり 考えるときが好き♪  



                                     でも チョット目を離すと・・・・  
f0185935_2224592.jpg
    
                               ちょっとの隙に ムスメに取られた・・・
                       作ってる最中から 何に使うん?って 離れてくれないな・・・
                               って 思ってたら 案の定(ノ皿=*)  
                        
                   こんな 手抜き作品を いつも欲しがってくれて ありがたい 笑 
                              
                                仕方ないか もう1個作ろうかな(;^ω^)
                                       




ランキングに参加してます☆
よかったら 応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-07-26 22:08 | ちょこっとDIY
<< あじさい♪。 色塗りました♪。 >>