あじさい♪。
                       ウチのアジサイ ドライにしたくて 花を1本だけ残してました♪


                         もっと 早い時期に 挑戦したときは 見事に失敗・・・

                         この時期の花びらが厚くなったモノが適してるらしく
                            待ちに待って 今日めでたく カットしてみました♪




 
f0185935_21535116.jpg

                         キレイなブルーだったんだけど グリーンになってしまいました
                              これも また深みがあって きれい☆
                                花びらも すごく分厚くなって 
                             『なんだか イケそうな 気がするぅ~♪』





f0185935_21555944.jpg

                          ちょっとだけ 水を入れて ドライになるのを待ってま~す♪
                                 成功するか 楽しみ☆





ランキングに参加してます よかったら 応援クリックよろしくね☆
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-07-28 21:59 | 植物
<< ムスコ カラノ リクエスト♪。 木工デー♪。 >>