ムスコ カラノ リクエスト♪。
                                      ウチのムスコ14才♪ 
                                     ウチの電化製品も14才・・・

                    どうしてこうも順番に大型の電化製品壊れるのッッ って思うこのごろ・・・
                                 やっぱ 10年がじゅみょ~なのかな・・・




                                    先日 やっとオーブン買いました☆
                                何か焼きたくて 考えていると ムスコからリクエスト♪
f0185935_9323587.jpg

                                     (ぜ~んぶ) ウインナーパン・・・


              やっぱ 10年前のオーブンと比べると 便利だわ~って 感心しながら焼きました♪
                          
                      前のオーブンはとても小さく ターンテーブルだったので
                                今度は大きめのオーブンにしました♪
                    ・・・でも 大きすぎて 今 3分の一宙に浮いた状態・・・(´-∀-`;)

                                これもまた どなにかせんとアカンなぁ~・・・






ランキングに参加してます♪ 
よろしければ 応援お願いします(o^―^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

                             

                           
                            
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-08-01 09:44 | 手作り
<< ジャングル状態・・・。 あじさい♪。 >>