ジャングル状態・・・。
            今日は久々にいい天気♪ 雨続きでぜんぜ~んお手入れが出来てなかったので
                       久々に ゆっくり(狭い)庭で過ごしました☆

                     雨のおかげ??で 植物は成長しまくりで ジャングル状態Σ(・∀・;)
f0185935_18243626.jpg

                    あの時の学校の椅子を置いているんだけど 早くも木がボロボロです・・・
          この花壇も植物世界の弱肉強食??状態・・・弱い植物は 知らぬ間に居なくなってます(笑)




                        花壇横のこのスペースの植物も大きくなってきてます(@´゚艸`)ウフ
 
f0185935_18291259.jpg

                         このBOXのワイヤープランツは 班入りだったのに 
                     これも知らんまに 普通のワイヤープランツに・・・ガァ─ン(_△_;)
                切り戻しした ペチュニア?ペニチュア??←いつも名前わからんようになる(;^ω^)
                          これは 元気に咲き始めたので 一安心(ノω`)




                                この横に置いてある 『ヘンリーヅタ』
f0185935_18363399.jpg

                        この子も ぐんぐん大きくなってきて モサ~ってなってます
                                       葉っぱが大好き♪ 


                      狭くても お庭のお手入れしてると アットいうまに時間が過ぎるぅ~ッ
                       雑貨の位置を変えたり♪、鉢の移動したり♪ゴソゴソするのが大好き♪

                              ・・・う~~ん まとまりがない記事になっちゃったけど
                              今日のワタシの 幸せなヒトトキ報告でした(o-艸-o)




ランキングに参加してます♪ よかったら 足跡がわりにポチッとお願いします(o^―^o)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
  

                      

                         
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-08-02 18:53 | 植物
<< 多肉ちゃんも 成長中♪。 ムスコ カラノ リクエスト♪。 >>