多肉ちゃんも 成長中♪。
                        今日もいい天気でしたね~♪・・・でも 仕事(pT-T)p

                       仕事から帰ってきたら ムスメが花に水をあげてくれてました☆
                    『助かる~ ありがとう~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!』って 感謝☆
              でも 大事にしてる 多肉ちゃんは無事か???っと ちょっと 見回ってしまいました 笑



                              ウチの『多肉ちゃん』たちも元気に成長中です♪
f0185935_21383183.jpg

                                  *前に作った 多肉ちゃんリース♪*
             だいぶん 大きく成長してきてるんだけど まだ 立てると 危なっかしくて このままです




     この リースの奥には 伸び放題の多肉ちゃん達がどぉぉぉぉ~んといらっしゃいます(oゝ艸・)
f0185935_21401239.jpg

                         伸び放題ッ でも こんな姿も好きスリ(●'∀`人'∀`●)スリ





                    あと この前の 鉄骨の多肉ちゃんたちもモリモリしてきましたヽ(・∀・)ノ
f0185935_21432668.jpg

                             セダムってホント寄せ植えの強い見方だわ~☆

                             この 鉄骨・・・もう1本余ってるんだった・・・ 
                     しかも 車の中にオキッパ。゚(゚^∀^゚)゚。 これも 早くどなにかせなッ
                              あ~ 早く 休み来ないかな~ウキウキ☆







ランキングに参加してます☆
応援よろしくです(o^―^o)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村





               
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-08-03 21:49 | 植物
<< ウンベラータと照明。 ジャングル状態・・・。 >>