ウンベラータと照明。
                            今日はとってもうれしい買い物が出来た日でした♪
             
                          


                            夜勤明けで テンションは地を這うように低くて 
                        でも 晩御飯は作らなきゃ・・・あ~しんど~ って 思いながら 
                いつもの歩いて3分ほどの近所のスーパーに 車で買出し・・・←車かい??笑


                       そこのスーパーには いつも花の苗や観葉植物が置いてあるんだけど 
                       安いし たまに掘り出し物もあったりなんかするから 必ず見てしまう
            今日は仕入れ日 沢山植物があったので テンション低くても 一応 ちら~っとチェック☆ 

 
                                                               
f0185935_23471784.jpg
んんん??? 安い?? と 目に飛び込んできた
前から欲しかった ウンベラータ♪

HCや花屋さんで 探してたんだけど
いつも あまりいいモノに出会えずだったので

安ッ っと 飛びついてしまいました♪





                                    家に帰ってきて とりあえず 仮置き☆
f0185935_2353347.jpg

                         安いけど 立派な木♪  ちょっと 枝が右肩上がりだけど いい感じ♪


                                        それに 葉も 元気☆
f0185935_23583540.jpg


                             大きくなりそう♪ でも 狭い家にはちょっと どうよッ??
                               なんて 思いつつ この時点で テンションは↑↑↑ 
              「あ~ いい買い物出来たわぁ~」って 一人 自己満足に 浸ってしまってたんだけど
                   

                      晩御飯の材料買うの忘れたことに気づき もう一度 買い物へ・・・
                                        ホント おバカ丸出しの ワタシ・・・


                           それとね 横に飾ってある 『ライト』 これも 最近買ったの♪

                                  楽天で 398円だったので ついつい・・・

                 安いだけ あって 近くで見ると ちょっとショボイけど なかなか かわいいです♪
f0185935_0144767.jpg

                            時期はずれの 結晶・・・  by旦那様のつぶやき・・・

                       まー まー そう言わずッ 消すと かわいいんだから~
                                      と 言い訳しながら 飾ってます



                                          消したところ~☆
f0185935_01773.jpg

                               まだ 仮置きで 値札のピックも刺さったまんまッ(ノω`*)

                       あした 休みなので ゆ~~っくり 置き場所かんがえよ~っと♪




                        あ~~ ワタシって なんて 文章力ないんだろ・・・(-´ω`-)シュン
                                           最近 よく思います・・・




 こんな ワタシですが ランキング参加してます
よかったら とって~~~~も 励みになりますので ポチッと よろしくです┏○ペコ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
                          



                   
                              

                        
      


                   
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-08-07 00:26 | 植物
<< 缶をリメイク♪。 多肉ちゃんも 成長中♪。 >>