アジサイドライの結果♪。
   先日のアジサイ ドライ挑戦の結果 こうなりました♪
        ↓↓↓

f0185935_19573124.jpg
色は チョット思ってたより茶色に・・・
でも 結構キレイに出来た☆
花びらも 開いたままだし♪

結局 水をコップに少しだけ入れて・・・の作戦では
茎が曲がりそうになったので
途中から 逆さ刷りにしました♪









どこに 飾ろうかな~・・・って 悩んだけど ウチには飾り棚があまりないので 
ここに  ↓↓↓
f0185935_2004996.jpg
この棚は以前作った 例のそうめんの箱の蓋で作った棚
この棚 壁に掛けずに 出窓に置いてたんだけど
今回 壁掛けにッ  

雰囲気が 変わった~~♪(@´゚艸`)ウフ



・・・って 実はこの写真 先週に撮影してて
UPは 今日になっちゃったんだけど

今日 大きな地震があったでしょ・・・

ウチの県も いつ 南海地震がくるか分からない所で
阪神大震災があって しばらくは 壁や高いところのモノには 
スベリ止めシートや転落防止に気をつけてたんだけど 最近 インテリアに目覚めて
危ないな・・・とは 思いつつ 色々飾ってました・・・

災害は何時起こるかわからない・・・ やっぱり 飾ったり 楽しみたいけど
十分考えておかなくちゃ・・・ と 考えさせられました・・・



ブログで 軽率かもしれませんが 今日の地震にあわれた地域の皆さんの無事をお祈りしています










ランキングに参加しています よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-08-11 20:18 | 植物
<< 血が騒ぐ。 サプライズ☆。 >>