血が騒ぐ。
  とうとう 8月もなかば お盆ですね・・・
皆さん どうお過ごしですか? こちらは 昨日から祭り一色♪ 
 

どこに行っても(普通のスーパーでも・・・) 2拍子のリズム 太鼓と笛の音



ワタシ 実は 阿波っ子です♪
この 2拍子のテンポのいいリズム♪を 聞くと 体がムズムズします☆



f0185935_0144750.jpg
『印籠』
これは 着物の帯にぶら下げてるモノです♪

ワタシもムスメが産まれるまで ムスコと一緒に
連に入ってて 踊ってました♪
もう 7年も踊ってないんだけど このリズム・・・
聞くと 体が・・・ 手が・・・ 踊りたがります 笑

今年は 仕事続きで 見に行けないんだけど
18時からケーブルTVで 放送してて 
生中継を ガン見(笑) 
そのうえ 再放送まで ガン見・・・爆
TVを見ながら 一緒に踊る!! 笑
コアリズムより 長時間踊れました♪
・・・でも ひと汗かいて ビールもうまいッ
こりゃ~ 痩せないかッ  














来年こそは また 踊りたい~・・・って また 今年も思っちゃいました 笑

よかったら 皆さんも 生の阿波踊りを 一度見に来てね♪
自然と体が動いちゃいますよ(@´゚艸`)ウフ






ランキングに参加してます 
応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-08-13 00:27 | ひとりごと
<< ムスコとワタシの夏休み木工♪。 アジサイドライの結果♪。 >>