ムスメの水筒カバー♪。
夏休み中 ず~~っと学童にお世話になってるムスメ
仕事続きで どこ~も連れて行ってあげれてない我が家・・・
ありがたい事に 学童では 公園や散歩、映画 等 色々連れて行ってくれてます☆(人゚∀゚*)☆

『お散歩によく行くので水筒は肩から掛けれるように・・・』と 言われてたんだけど
ず~~~っと カバー無しで通ってましたΣ(・∀・;)

でも 明日 ボーリング大会が・・・
うわ~~~ッ カバーッ カバーッッ!!

と 言うことで 急遽 さっきまで 相性の悪い ミシンと戦ってました 笑



やっと 出来た~~ッ ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
(やっと 寝れる・・・)
f0185935_04277.jpg
最近 ムスメ レース大好き♪の乙女・・・
『い~~~ッぱい レースつけてぇ~~」のリクエスト
レースつけてみました♪
それに 消しゴムはんこ と ムスメの名前♪も 押してみました♪

生地が薄かったので 裏と紐の部分は フエルトで補強しました♪
ホントは保冷出来る生地がいいんだろうな・・・
と 思ったけど まッ いいかッ(σ゚д`)
















おおざっぱ な ワタシ・・・ サイズ・センチ測ると めんどくさいので
水筒にくる~~っと 生地を巻いての長さ測定 笑

でも ちゃんと 水筒入りました。゚(゚^∀^゚)゚。
f0185935_014053.jpg
明日の ボ~リング楽しみ~♪
っと さっきまで 起きてたムスメ・・・

あ~~ッ これで 学童の先生に『カバーは??』攻撃されなくてすむ~~ッ のワタシ・・・

もっと 早くつくろうよッ と 自分にムチ打ち
作った作品でした~~
あ~~ッ 早く寝なくちゃ 弁当作れないッ!!

では 皆さん (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚













ランキングに参加してます 応援おねがいしま~す♪
クリック プリ~ズ☆→→→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-08-19 00:27 | 手作り
<< ウチの庭のハナシ。 ムスコとワタシの夏休み木工♪。 >>