ウチの庭のハナシ。
今日は お休みです♪ 天気もいいし 朝から布団干して 掃除して♪
なんだか いつもより 活動的に動いてます☆


まだまだ暑くて 庭の植物達のお手入れ オサボリの日々・・・
ず~~っと 気になってたので 日焼け対策をして 庭掃除始めました♪


この ド暑い中 植物もがんばってます(o^―^o)
f0185935_14314186.jpg
ツルを這わす支柱がなくて 床を這ってる
ヘンリーヅタ  段々伸びてきて
うっかり 子供に踏まれたり 車に敷かれたり・・・
と 過酷な試練に負けずに 
成長中☆


















前に作った 多肉植物のリース(小)
f0185935_14363556.jpg
100均のフライパン・・・え~~と なんとかって名前だったけど
忘れた~笑
雨ざらしの場所に置いてるので イイ感じにサビてきました

















これは いったいなんだろう??
f0185935_1440233.jpg
旦那様と子供達が 川へ行ったとき拾ってきたもの・・・
台風の後だったので いろんなモノが流れてきていたらしく
『これは きっと 変わり者(←ワタシ)が 喜ぶわ・・・』
と 3人で言いながら もって帰ったみたい

これって 何だろう?? レンガに穴掘ってあるんだけど
犬の餌入れ?? よーわからんけど
とりあえず 松ぼっくり 入れちゃおう♪




 
 







ドライに くもの巣やごみがくっついてたので 払って掛けなおし♪
f0185935_14494375.jpg
ウチ なんで こんなに くもの巣多いの??
蚊もメッチャおる!! 
・・・って また 独り言ッ


狭い庭だけど ゴソゴソしてたら
時間が経つのが早い~(´゚Д゚`)ンマッ!!
植物のお世話 楽しい♪(@´゚艸`)ウフ



















なんてハシャイデルと ムスコのサッカー友達が ウチに集合するらしく 
『その 格好 早くどうにかしてッ!!」と ムスコに言われてしまい
なくなく 終了 トホホッ
f0185935_14584359.jpg

ちゃくちゃくと 集合中・・・

早く ヘンリーヅタ引っ込めないと
今度は 自転車に踏まれそうです 汗ッ



























ランキングに参加してます 応援お願いします☆
   ↓↓↓ クリックプリ~~ズ☆
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-08-19 15:13 | 植物
<< ウチのツボとカメ ムスメの水筒カバー♪。 >>