悩んでるブツ。
こんばんわ~☆cyokorinn☆ですぅ~♪
子供達もやっと寝てくれて 自分の時間♪(@´゚艸`)ウフ

昨日の 棚塗ろうかな~(。-`ω´-)ンーって 思ってるんだけど
慌ただしく塗っても 気に入ったように出来ないかも・・・
と 我慢・・・我慢・・・(* >ω<)

気分転換に
昨日 里から 貰ってきたモノとニラメッコしてます
     ↓↓↓↓↓↓
f0185935_22491764.jpg

出ました~ッッ 
ザ☆そうめんの木箱ッ

ウチは 木箱でなんか素麺買わないし
頂けないし・・・と 言うことで
里に あったらちょうだいよ~♪
て お願いしてました( '艸`*)












今回の 木箱は
f0185935_22512374.jpg
こちらの 商品となってます 笑

中身も欲しかったな~ 笑
ウチの家族 素麺大好き♪


前にも木箱を使って
ウエルカムボードを作ったり
ちょっと前に紹介した
飾れる棚?? 台?? 入れ物???
作ったりしました♪

今度は 何に変身さそうかな~ゎくo(。・ω・。)oゎく






まずは 本棚を仕上げてから ゆっくり考えよう♪



ランキングに参加中です♪
応援クリックおねがいしま~す(o^―^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-08-24 22:58 | 手作り
<< 途中経過で~す♪。 植物とDIYと。 >>