人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ね・・・寝れましぇん。
なんだか 今夜は眠れなくて またまたPC向かってます・・・

最近、仕事がある日は 23時過ぎには寝るように努力してるだけど
ま~~~ったく 眠れないッΣ(゚◇゚;)

いつものように 寝酒をのんで(笑)布団に入っても寝れない・・・
 
イロイロと考えてたからかな・・・
こう見えても 結構 優柔不断で気にする人です 笑

仕事のコトや 子供のコト 自分のコト・・・ 考えると どよ~~んとするくらい 考えちゃいます・・・


だから モノ作りに没頭して 頭カラッポにするのが好きなんかなぁ~
って いつも思います











さっきまで ゴソゴソやってました 。゚(゚^∀^゚)゚。
ね・・・寝れましぇん。_f0185935_0494320.jpg

オイルで仕上げ・・・

眠れそうもなかったので さっき塗りました
 『少しの作業だから大丈夫かな?』
って思って家の中で はじめたものの
この 夜中にオイルをブチマケタッ
床も手も服も こげ茶にッ

やっぱ ちゃんと やらなアカンな~(ノд-。)シュン


















床も手も急いで 薄め剤で拭き こんな夜中に作業したことも 後悔しつつ
・・・でも 飾ってみました 。゚(゚^∀^゚)゚。
ね・・・寝れましぇん。_f0185935_0542192.jpg

沢山並べたいけど あんまり置くと
変かな~・・・って 思って
今好きな本を飾ってみました♪

眠れぬ夜は やっぱ好きな本を読んで
自然に眠れるのを待とう・・・


なんか 元気ない記事になっちゃたけれど
明日は元気なワタシに戻れますように・・・















ランキングに参加してます
応援クリックよろしくお願いします
・・・お気軽にコメも残してくれたら うれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by cyokorinn10680 | 2009-08-27 01:03 | ちょこっとDIY
<< ありがとう♪。 途中経過で~す♪。 >>